お知らせ

地震による商品発送の受付時間変更と配送遅延について

=お知らせ=
この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心から
お見舞い申し上げます。
 
現在の配送状況に関しましてお知らせ致します。
地震の影響による計画停電のため、弊社委託倉庫ならびに、関連業者の業務を一時
ストップ致します。つきましては、商品発送の受付時間を変更させていただきます。
適正な配送環境の確保のため、計画停電の混乱が収束するまでの間、以下の通りの
対応とさせていただきますので、何卒ご理解いただけますよう心よりお願い申し上げます。
                      平成23年3月22日   株式会社ピュアーライフ
 
                     記
 
3月28日(月)の商品受注から
・平日12時までに受付をしました受注  → 翌営業日の出荷配送
・平日12時を過ぎて受付をしました受注 → 翌々営業日の出荷配送
 
(金曜日の12時を過ぎての受注分の発送は、翌週の火曜となりますので
ご注意下さい。)
 
                                                以上

<<お知らせ一覧へ戻る

このページのトップへ